愛犬への独り言

愛犬を19歳で虹の橋🌈へ送り出し、紆余曲折の末、こちらでボチボチイヌブログ再開

8千枚程に及ぶ写真📸

毎日のように撮っていた君の写真📸を君が虹の橋🌈を渡ってから、年に数回しか振り返り見ることが出来なかった🥲でもふと!少し心穏やかに今回見れている事にちょっと気づき苦笑いな母ちゃん☺️

母ちゃんの新しいスマホ📲には君の4年分の写真等々保存されていた。(その前写真もたくさんあるのですが別パソコンに💽保存してある)

これから気が向いたら母ちゃんのSNSの何かに君に登場‼️願おうかと思い立ちましたので❣️ヨロシクー🤗

早速の登場〜なり〜😊

(2018、03、14)15才

ふあふあのシッポ🐕とオチリが可愛いでしょ😍

今日はホワイトデーでしたので、お孫っちから(お誕生日🎂プレゼント🎁含めて)嬉しい〜プレゼントを貰っちゃいました🎶