愛犬への独り言

愛犬を19歳で虹の橋🌈へ送り出し、紆余曲折の末、こちらでボチボチイヌブログ再開

21歳の君へ

君は今日(1月9日)21歳になりましたね💕

君が居ない誕生日のお祝いをしましたぁ🥂

ささやかな母からのプレゼント🎁

とケーキ🎂お召し上がりください😊君は何歳になっても君が我が家の子になってくれた時のままです💕

ほんとうにありがとう〜💕💕

辛い出来事が続いてあった年初めでした🤭君がまだ傍に居てくれた十数年前に経験(3、11)したはずなのに‼️当たり前の日々が当たり前ではない事を改めて思い知らされました🥲

君に約束します。これから、当たり前の日々を大切にし感謝して過ごしていきます🤲