愛犬への独り言

愛犬を19歳で虹の橋🌈へ送り出し、紆余曲折の末、こちらでボチボチイヌブログ再開

君の記念日は雨模様です☔️

君が虹の橋🌈を渡ってから今日で2年(三回忌)になります。早いような長かったような☺️

君に会いたくて♡会いたくて♡君が居ない喪失感は半端無かった日々を過ごしていました🥲そして君の三回忌に改めて思うことがありました。それは

母ちゃんの息子は君が最後だと決めました😊

でもね。君と歩むために学び始めて、君がいなくなっても続けて来ていた学び(犬🐕学)は継続して行きたいと❣️思います😊君が母ちゃんに出逢わせてくれた夏目先生始めて多くのお仲間さんにこれまで支えて頂いた事に心から感謝して💕母ちゃんが君のそばに行くまでもし母ちゃんが支えて頂いた恩返しが出来る時があったら精一杯頑張るつもりですので学びは続けいきたいと思います😊いつの日か君に胸を張って会いたいです💕

泣き虫母ちゃんを見守っていて下さーい🙏

こんな笑顔😊の君に会いたーい❣️